交通

ジェットスターの有料会員(Club Jetstar)セールの内容が予想以上だった

以前、僕が愛用しているLCC(格安航空)であるジェットスターの有料会員プログラム(Club Jetstar)に入会してみたというエントリーを書いたんですが、先日ついに第1回目のセールが会員限定で開催されました。

たぶん、非会員の人には公開されてないセールなので、価格帯とかも含めて内容をレビューしていきます!

この記事の目次

ジェットスターの有料会員セール(第1回目)が開催!

開催時期や内容は、大体上の画像でわかると思うんですけど、まとめてみるとこんな感じでした。

開催期間:2014年9月10日12:00〜18:00(6時間限定)
搭乗期間:2014年10月28日〜2014年12月18日
価格帯:¥500〜
席数:計2500席
備考:PCからの予約のみ

来ました500円セール
セール価格で買える期間は年末前の12月中旬まで。

会員限定ということで、ライバルも少ない上に2500席も解放しているのでかなり競争率は低かったみたい

気になるのはどの区間がセールになったの?ってことなんですが、パッと見でもほとんどが対象になっていました。

当日の15時くらいに撮ったキャプチャ

こっちはほぼ500円セール対象。

こっちは500円〜3990円までのセール。

ちょっと漏れてるのがあるかも。
ちなみに、全線500円セール対象というわけじゃなくて最大3990円までのセールです

ジェットスター有料会員セールの感想と今後への期待

ということで、ジェットスターの有料会員向けの第1回目セールの内容をまとめてみました。

個人的には(良い意味で)予想以上の内容!もっと限定的なセールかと思ってたんですけど、ほぼ全路線が対象になっていたので、助かった人も多かったはずです

ただ、1つ不満があるとすれば告知がセール開始の3時間前だったコトくらいですかね。(苦笑)

しかも平日。

ジェットスターのセールではいつものことなんだけど、混雑を避けるためとはいえ、会員さんにはもう少し優しくして欲しい。(笑)

【PR】7024人が参加中!"自分ビジネス"の冒険(無料)

僕が、あなたに何かお伝えできるとすれば、それは「PCやスマホ(インターネット)を使って、自分の力でお金を稼ぐための方法・考え方」だと思います。

経済的な自由を実現できれば、人生の選択肢はかなり広がるので、あなたが“本当にやりたいこと”をやりやすくなっていきます

僕も、旅行に好きな時に行けるようにし、好きな人とだけ付き合えるようになったし、毎日ストレスフリーで幸せです。


2021年、今の世の中、検索すれば無限に情報が出てくるし「情報やコンテンツに価値がない」と言われるのも、ある意味正しいのかもしれません。

しかし、情報が溢れ過ぎていることで、逆に「正しい情報を選ぶこと」は難しくなり、時間がかかるようになったのではと思います

はっきり言って、インターネットビジネスでは「正しい方法(順番)」さえ知っていれば、継続するだけで誰でも成果は出ます

もっとストレートに言えば、稼げる

無料でお届けしているメールマガジンでは、僕が2021年まで約8年間やってきた「正しい方法(順番)」をギュッとまとめてお伝えします。

この8年間で得た経験や知識、仲間へのサポート実績には自信を持っています。


今なら「月収100万円への教科書」「自分ビジネス作りの地図」もプレゼントしているので、あなたが「どうにか会社のお給料以外の収入源が欲しい!」「元手を必要としないネットビジネスに興味がある!」とか、その他「自分の人生を生きている実感を失いつつある」「経済的な自由から、自由な人生を取り戻して生きたい」と感じているのであればぜひ受け取ってみてください。

下のフォームから、すぐに登録(参加)することが出来ます!
↓↓↓



※ いつでもワンクリックで解除可能