インド

インド・バラナシにいた可愛すぎるサルの画像を淡々と貼っていく

インド・バラナシにいた可愛すぎるサルの画像を淡々と貼っていく

インド・バラナシでは犬、牛をはじめとして、本当に沢山の動物達が街中を歩き回ってます。(ちなみに“トイレ”の概念はないようで、歩道にもおかまい無しにウ○コが落ちています。)

僕はすごく生き物好き(動物だけじゃなくて虫とかは虫類も)なので、街中が動物園みたいな雰囲気がかなり気に入ってました。

その中でも、ダントツに見ていて楽しかったのはサル
キーキー言いながら建物の間を飛び回ってる姿が可愛すぎる!

と、言うことで今回は、僕がはしゃぎながら撮影したバラナシの街中で発見したサル達の画像を淡々と貼っていきます。

インド・バラナシにいた可愛すぎるサルの画像

ではではーどうぞ!
バラナシの街の景色のイメージも伝わるんじゃないかなと思います。

①ゲストハウス到着時にインドで初サル発見!

②なにかを拾い食いするサル

③その横を通り過ぎる僕たち

④ゲストハウスの窓にて。あげたお菓子をスゴイ勢いで食べる

⑤もっと欲しそう…

⑥なかなか帰りません

⑦違うサルも来たので、手渡しであげてみました

⑧一緒にあそぶ兄弟?サル

⑨親サルも来ました

⑩一緒にインドに行った沖哲光さんとサル

⑪ラスト!階段でのんびりするサル

テンションが上がって動画もアップしちゃいました。

Youtubeにも、ホテルの窓から撮影した動画をアップしました!

【屋根に登ろうとするけど手が届かなくて残念そうなサル【インド・バラナシ】/ Climb monkey 】

また、サル達に会いにインドに行きたいなぁ。

【PR】7024人が参加中!"自分ビジネス"の冒険(無料)

僕が、あなたに何かお伝えできるとすれば、それは「PCやスマホ(インターネット)を使って、自分の力でお金を稼ぐための方法・考え方」だと思います。

経済的な自由を実現できれば、人生の選択肢はかなり広がるので、あなたが“本当にやりたいこと”をやりやすくなっていきます

僕も、旅行に好きな時に行けるようにし、好きな人とだけ付き合えるようになったし、毎日ストレスフリーで幸せです。


2021年、今の世の中、検索すれば無限に情報が出てくるし「情報やコンテンツに価値がない」と言われるのも、ある意味正しいのかもしれません。

しかし、情報が溢れ過ぎていることで、逆に「正しい情報を選ぶこと」は難しくなり、時間がかかるようになったのではと思います

はっきり言って、インターネットビジネスでは「正しい方法(順番)」さえ知っていれば、継続するだけで誰でも成果は出ます

もっとストレートに言えば、稼げる

無料でお届けしているメールマガジンでは、僕が2021年まで約8年間やってきた「正しい方法(順番)」をギュッとまとめてお伝えします。

この8年間で得た経験や知識、仲間へのサポート実績には自信を持っています。


今なら「月収100万円への教科書」「自分ビジネス作りの地図」もプレゼントしているので、あなたが「どうにか会社のお給料以外の収入源が欲しい!」「元手を必要としないネットビジネスに興味がある!」とか、その他「自分の人生を生きている実感を失いつつある」「経済的な自由から、自由な人生を取り戻して生きたい」と感じているのであればぜひ受け取ってみてください。

下のフォームから、すぐに登録(参加)することが出来ます!
↓↓↓



※ いつでもワンクリックで解除可能